1件ずつ表示 
2016.12.29 Thu

2階の窓~冬の寒さが…



昨年、ここに越してきて初めての冬。
2階の寝室の西側の窓からの冷気は強くて、
寒波の時には凍った(-_-;)、1枚ガラスの窓。

今年は、プチプチを貼ってみました。

少しは違うだろうか…。

puchipuchi.jpg

南側の掃出し窓は結露が酷い場所。
しかも4枚あるガラス戸。

この窓のガラス部分には、
100均の結露用のシールを試しに貼りました。
ちょっとかわいいのを選んでみました(^_^;)

でも、プチプチの方がよかったかも…。

keturotome.jpg

こっちの窓は、1枚ガラスの上に、
建付けが悪くなっていてすき間があり、
すき間テープなどでふさいでいます。

この2階の窓周辺は、
ゆくゆくはいろいろと改善したいことが山積みですが、
今はこの程度で…。




関連記事
Category: 家・修理・DIY Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: