1件ずつ表示 
2017.01.18 Wed

年明けの訪問者



寒波の前~

2階の縁側の部屋にいた時、
掃出し窓に白い影が横切った。

そ~っと窓を開けて見ると、
あの白猫さんが、屋根の端っこでひなたっぼっこ?してました。

shironeko17012.jpg

声をかけたら、振り向いてこちらを見たけど、
また背を向けてしまい、遊んでもらえなかった(^_^;)

* * *

しばらくして、また窓を開けて見ると、
少しこちら側に移動していました。

植木鉢の陰から、こんにちは~。
(ズームインしました。)

shironeko1701.jpg

また声をかけるも、寄っては来てくれず、
邪魔しないようにそっとしておきました。

しばらくして見ると、もういなくなっていました。

O 。 O 。 O 。 O 。 O

寒波と雪のこの1週間ほど、
野良と思われるこの白猫さん、
どこでどう寒さをしのいでいるのか…。

また、元気な姿を見せてほしいな。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 日々の風景 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: