1件ずつ表示 
2017.03.19 Sun

白猫さんの変化



久しぶりにあの白猫さんと会えました。


ガラッと縁側の窓を開けたら、
そこにいて、猫も私もびっくり!
至近距離でこんにちは!

猫の本当にびっくりした顔を間近で見て、
後から思いだしてちょっと笑ってしまった(^o^)

逃げないけど、おいでおいでしても、
近くに来てくれないのが、寂しかったけど
元気そうでよかった。

shironeko21703.jpg

角の柱で爪とぎしてたのは、ちょっと…。
「この柱は私のもの~」ってすりすりしてる?

shironeko11703.jpg

そして、見た時、最初にあれっ?と思ったのは

   *

   *

   *
   
   *

   *

首輪をしている~~~。
今まで、していなかったのに。

野良がうれしいことに飼い猫になったのか、
もともと飼い猫だったけどずっと首輪をしていなかっただけなのか…。
どこの家の猫なのか…。

shironeko31703.jpg

でも、ともかく会えてよかった。
また、家の屋根にひなたぼっこに来てね~☆


関連記事
スポンサーサイト
Category: 日々の風景 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: