1件ずつ表示 
2017.04.03 Mon

電気のひも



二階の照明のひもが切れてしまった。
使用頻度は少なかったけど、
かなり年数が経っているので、劣化だろうなあ。

スイッチBOX?のところから、
細い管を通して、
外側(照明の上側)にでるようになっている。


debkihimo1jpg.jpg


本当はスイッチBOXの元から新しいひもにする方がいいのだろうけど、
難しそうだったので、
●のところに残っていた古いひものわっか部分に、
新しいひもを結んだ。

denkihimo2.jpg

高い位置にある&椅子を台にしたので、
体勢が苦しい~~~(+o+)
上を向いて、両腕を上げて作業するのは、
短時間でも結構きついものです。

denkihomo3.jpg

長めだけど、調整はせずにそのままの長さで。

ひもは電気屋さんで129円也。
(でも、ポイントを使ったので、実質0円)


関連記事
Category: 家・修理・DIY Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: