1件ずつ表示 
2017.04.02 Sun

カップヌードル



久しぶりにカップヌードルを食べました。
このミルクシーフードは初めてです。

たま~にすごく食べたくなることがあるカップヌードルですが、
結局年に数回しか食べないので、
あまり変わった味を知りません。

これはこれでおいしかったけど、
やっぱりふつうの味が一番おいしいと思う。
あとはシーフードとカレーも定番になるのかな。

cupnmsf.jpg


これはディスカウントショップで安売り時に買ったのですが、
これの横にさらに安くなった「抹茶」味が…見送りました。

茶そばのような感じなのかなあと思いつつ…
ケーキやチョコ味の焼きそばがある時節
「抹茶味」のラーメンは、もはや普通なのかもしれない…。

今度行った時にあったら、買ってみようかな?


関連記事
スポンサーサイト
Category: 食べること Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: