1件ずつ表示 
2017.06.09 Fri

今さらだけど~



昨年、母経由でもらった新品のガラス容器。
入れ子式になっています。

最初の梱包は、それぞれフタをした状態で入れ子状態。
             ↓
pl3.jpg

小さいのを取りだす時は、大きい容器のフタをそのつど、
はずして取りだすことになる…。
収納場所が限られているので、使いにくいなあと思いつつも、
同じ状態で収納していました。

ある日、あれっ?と思って、フタを底に敷いた状態で入れ子にすると…入りました。

考えれば当然のことなのですが…(^_^;)

pl2.jpg

フタを底に敷く状態は、食卓から流しに運ぶ際に日常的に何度もやってたことなのに、
入れ子式に収納するときに、そうすれば好いことに気付かなかったとは…。

pr1.jpg


ホコリが入るのが嫌なので、
一番外側のフタは上にはめて収納しています。


関連記事
Category: 整理整頓・収納 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: