1件ずつ表示 
2017.06.01 Thu

シソとバジル&ローズマリー



母と畑に行った日、いつも苗を買うホームセンターに寄った時に
青シソの苗を探しましたが、もう終わった後でした…残念。

仕方ないので、別のホームセンターに行くと、まだたくさんありました。
ただ、もう大きくなったものですが、家と畑用に3本買いました。

大きめの鉢にバジルと一緒に植えました。
(ちょうどよい鉢がなかったもので…)

しそばじる1705

ちょっと徒長ぎみなので、摘心すれば安定するかな。



前のが昨年枯れてしまったので(T_T)
ローズマリーも植えました。

ローズマリー1705

2階が灼熱になる真夏は、1階に降ろすか、路地に置く方がいいかも…。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 園芸 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: