1件ずつ表示 
2017.09.30 Sat

秋の晴れ空



青空が広がった今日。
それだけで、しあわせな気分。

晴れ空1709

洗濯物も気持ちよさそうに干されている。
ちょうど衣替えの時期、このお天気はちょうどいい。
朝から、夏物やシーツやカバー類などガンガン洗った。
ついでに座布団やクッションも縁側に整列~。

今日明日は、たくさんの人がたくさんの洗濯物を
気持ちよく干しているんじゃないかなと想像してみる。

晴れ空タオル1709

この季節のひなたは、最高~。
ゆるい風が吹いている今日のような日は特にそう思う。

青空と穏やかな陽射しとほかほかの洗濯物の3点セットは、
いつも心をスッキリとさせてくれる。

そんな9月最後の昼下がり。

晴れ1709



関連記事
Category: 日々の風景 Comments (3)

この記事へのコメント:

このコメントは管理者の承認待ちです
秋の青空はホントに清々しいですよね。
空が高くて空気が澄んでいて、心地よく過ごせます。

リラさん、コメントありがとうございます。
秋の青空。秋晴れを存分に楽しみたいですね。

この記事へコメントする: